江川町自治会の掲示板

足利市江川町自治会行事などのお知らせ

江川町青少年育成会からのお知らせ

ご報告とお礼

『ボウリング大会』

 1月27日(日)、足利スターレーンでボーリング大会が行われました。

 子ども28人、大人14人、合計42人の参加で2ゲーム行いました。

 子どもの優勝者は、2ゲームのトータルスコアが238点、大人は326点でした!

来年のボウリング大会は1月26日に行う予定ですので、是非ご参加下さい。

f:id:kuri25:20190228204351j:plain

 

『北中学校PTA資源物回収』

 2月3日(日)に北中PTAと生徒による資源物回収が行われました。江川町の皆様の

 ご協力で、たくさんの資源物が集まりました。収益金は、北中学校の文化体育活動に

 生かされることになります。どうもありがとうございました。

 

今後のお知らせ

 育成連主催 東京ディズニーリゾートバスツアー

 〈日時〉3月16日(土)

 〈集合時間〉5時

 〈場所〉北郷小学校南門

 〈参加者〉先日お申込みいただいた方のみの参加となります。

※お友だちやご家族の方たちと楽しんできて下さい。

 

「小・中学校の卒業及び入学記念品贈呈」

 〈日時〉3月23日(土)16時~17時まで

 〈場所〉江川町自治会館事務室

 〈対象者〉今春小中学校を卒業するお子さま、小学校に入学するお子さま

      (2018年度中学卒業生・小学校卒業生、2019年度小学校入学生)

※卒業生には図書カードを、新入生には赤青鉛筆と黄色い傘を贈呈いたします。

 江川町自治会加入世帯のお子さんが対象となります。

 

「3世代 春のふれあい交流の集い」

 〈日時〉3月31日(日) 10時~ 

 〈場所〉江川町自治会前児童公園(雨天の場合は自治会館ホールで行います)

 〈参加者〉江川町自治会主催の行事です。

      多くの皆様でのお越しをお待ちしています。

 〈実施内容〉レクリエーション

      ・レクリエーション協会の人と楽しいレクをしたり、竹馬や輪投げなどの

       遊具も用意しました。

      ・育成会ではイースターエッグの宝探しゲーム」を企画しています!

       カラフルなエッグの中に何が入っているかお楽しみです。

       どこにエッグがあるのか、みんなで探してゲットしましょう。

※参加すると、女性部特製の、とてもおいしいお赤飯や豚汁が食べられます。

 お子さんにはジュースやお菓子などの参加賞も用意してお待ちしています。