江川町自治会の掲示板

足利市江川町自治会行事などのお知らせ

江川町自治会だより 

                                                       平成31年2月 江川町自治会 NO96号

 

平成31年 自治会活動がスタートしました。

 今年は平成最後の年です。5月から新しい年号の時代が始まります。自治会では、

1月5日に三役会を開催して新年の活動をスタートさせました。1月20日 (日)には

理事・役員による新年初顔合わせを行い、一致団結して活動することを誓い合い

参加者は55名でした。

今年も、組合員の皆様のご協力をお願いいたします。

 

平成31年北中地区成人式 公民館で開催。

 1月13日(日)北中地区成人式が北郷公民館で開催されました。

実行委員会方式で新成人らが運営しました。市長代理に池澤副市長が出席し式辞を

述べました。田代自治会長は連合会長として来賓挨拶をしました。江川町対象新成人は

20人、全体では出席率95%でした。男女別記念写真は後日配布いたします。

 

12月ふれあいサロン 三世代交流クリスマス 

            サンタのプレゼント

 生涯対策部など企画の12月ふれあいサロンは『三世代交流クリスマス』を

行いました。会場には電飾や風船などで飾り付けられ満点の雰囲気の中、サンタさんの

プレゼントや提供されたケーキを食べて、参加者は大満足。ゲームなどを行い賑やかに

終了しました。参加者は87名。

  

ご紹介します 新加入しました

23-2組合 金 智勲 様    34組合 福田 貴 様

 

◎ご注意 都市ガスガス管工事 車は交互交通となります

  赤松台団地入口交差点付近  ~2月16日まで