江川町自治会の掲示板

足利市江川町自治会行事などのお知らせ

江川町自治会だより  令和元年5月 No 99号

平成31・令和元年度第1回理事会を開催します

 自治会の定期総会が終了し新年度がスタートしました。第1回理事会を

5月8日(水)午後7時から自治会館で開催します。年間行事や理事さんの役割

などを説明します。また、自治会費、日赤活動募金等の収納についてお願い

する事項があります。自治会名簿の作成協力の説明もします。理事さんは必ず

ご出席をお願いします。

第1回町内清掃 5月12日(日)に行います

 新年度第1回の町内清掃を午前6時スタートで行います。自宅周辺の除草

活動にご参加ください。また、午前8時から、自治会役員で公園愛護会の方は

児童公園の除草作業をお願いします。自治会館にご集合ください。

 当日雨の場合は5月19日(日)となります。

5月26日は(日)は自治会費等の収納日 お忘れなく!

 今年度前期の自治会費等の収納を5月26日(日)午前9時から11時まで自治会館  で行います、理事の皆さんのご協力をお願いします。

 *自治会費(育成会費含む)、封筒に入れて持参。領収一覧表も忘れずに持参。

   *自治会名簿の原稿 *自治会名簿の広告受付。 

 *日赤活動資金(募金)収納(封筒に入れて) 

自治会に加入しました。ご紹介します。

   5組合  若林 英世 様  46-2組合  内田 真弓 様   

49-1組合  佐藤浩太朗 様  51-3組合  山口 智弘 様

小俣民間産業廃棄物処理場建設反対署名。

ご協力に感謝します。

小俣町地内に建設申請が出されている『民間産業廃棄物処理場』の建設反対の署名を

お願いしましたが、このほど、江川町分がまとまりました。署名にご協力いただき

ありがとうございました。反対運動事務局に提出いたしました。

  集約した署名枚数 474枚   署名件数  1031人