江川町自治会の掲示板

足利市江川町自治会行事などのお知らせ

三世代ふれあい交流の集い

春の公園で三世代がふれあい交流を楽しむ

 江川町自治会(田代武昭会長)では、毎年、公園の花壇の中で『ふれあい交流の集い』を行っている。春休み、たくさんの子供とお年寄りが集まり、けん玉遊びや竹馬、輪投げ、じゃんけん列車などのゲームを楽しんだ。

特に、育成会で企画した『イースターエッグの宝探し』では、子供たちが公園中を走り回り人気を集めたゲームのようであった。また、リストランテ江川のリズムダンスを鑑賞した。昼頃には、女性部メンバーによるお手製のお赤飯、トン汁で食事を楽しんだ。

青空の下、公園内には子供たちの歓声が響き、三世代交流が図られたようである。

f:id:kuri25:20190403144842j:plain

f:id:kuri25:20190403144906j:plain

f:id:kuri25:20190403144926j:plain

f:id:kuri25:20190403144945j:plain

f:id:kuri25:20190403145001j:plain