江川町自治会の掲示板

足利市江川町自治会行事などのお知らせ

自治会総会・青少年育成会総会の報告

自治会総会、育成会総会が終了 新年度がスタートしました。

 さる4月12日(金)午後7時から自治会館において、自治会総会並びに育成会総会が開催され、議長に吉川栄治さんを選出、30年度決算・事業報告、並びに31年度・令和元年度の事業計画、予算が提案され原案通り承認されました。

 役員の改選は、自治会長に田代武昭(留任)監事に吉川孝夫(留任)・吉川信男(留任)、育成会長に野澤ひとみ(新任)が承認されました。

 新年度事業の遂行にあたりましては、役員一同、全力で取り組む決意です。

ご協力を切にお願いします。

平成31・令和元年度自治会新役員が決まりました

新年度役員の変更がありました。就・退任した方をご紹介します。

新たに就任した方、今後のご活躍を期待申し上げます。

女性部長・前田弘子さん、青少年対策部長・野澤ひとみさん、広報部副部長・

川田雄吉さん(再掲)、広報部副部長・植木利夫さん(再掲)、環境衛生部副部長・

髙田輝明さん

退任された方  永い間のご尽力に感謝申し上げます。

生涯対策部副部長・矢口徹さん、広報部副部長・中島三穂吉さん、広報部副部長・

勝沼宏之さん