江川町自治会の掲示板

足利市江川町自治会行事などのお知らせ

江川町自治会だより  令和2年8月号(2) 116号

1 町内で、撮影が行われる

  この度、足利市映像のまち推進課より、テレビドラマの撮影が行われることに

なりました。このドラマは、毎日放送2021年1月に放送されるドラマの

撮影です。撮影場所は、江川町3丁目付近の住宅で行われるそうです。

撮影内容については、詳細な部分は分かっておりません。

 

  当日は、スタッフや出演等で約50名程度が来られ、自治会館をお貸しする事に

なりました。当日は、多くの関係者が来られると思いますが、「近隣の皆様に

ご迷惑にならないよう十分注意します。」と関係者及び足利市足利市総合政策部)

の方々が話されておりました。

  尚、撮影日と時間は、8月31日(月)午前11時~午後22時頃までの

予定だそうです。

 

2 集金日を忘れない様に

  自治会費・育成会費後期分と社会福祉協議会北郷地区安全協会の集金時です。

各理事さんは、忘れずに集金の納入を済ませてください。なお、納入をする前に

次の様にしてくと便利です。

  • 自治会費・育成会費)・社協・安協と3つ分けておく。
  • 領収書用紙に押印して、用意しておく。
  • 空いている場所から受付をする。
  • 「マスク」を忘れない。

    期日 9月6日(日) 午前9時~11時まで

    場所 江川町自治会館(ホール)

3  御奉仕有り難うございました。

前回の公園清掃の日は、梅雨明けの様な暑さでした。公園愛護会の皆様方は、

汗を流しながら南公園・江川公園と除草してきました。江川町公園の除草終了後

一旦休憩をはさみ北公園の除草始めると、近隣に住んで居る「津久井利夫様」から

「これで、冷たい物でも飲んでください。」と多額のご奉仕を頂きました。

その時、私達(公園愛護会)の事を見ていて下さる方が居ることを、改めて

感じられました。「津久井様 有り難う御座いました」ありがたく、

頂いておきます。